12日(土)臨時休業のお知らせ 制服の引き取りご注意ください

なんだかとてつもない大きさの台風が来てますね

アメリカのハリケーン並みだとか

でもこれからはこんなことも珍しくなくなるのかも

これも地球温暖化の影響なのでしょうね

こんにちは

セレクトショップゆうすい店長ミホです

明日12日(土)は台風のため臨時休業させていただきます。

衣替えの季節、中学制服のお直しをたくさん承っておりますが、お引き取りは連休明け15日火曜日以降にお願いいたします。

最近では気候の変動も激しいため、昔は10月1日から一斉に衣替えでしたが、今では移行期間と言うものを設けてそれぞれ自分の体調に合わせて、夏服から冬服に変える時期を選べるようになっているようです。

こんなことも実は地球温暖化の影響だったりするのですね。

ゆうすいでも店頭の植木鉢を片付けました。1番心配なのはゆうすいのシンボルでもあるテントです。丸く鉄骨の張りがあるのでたたむことができません。

形も色もこだわって特注した思い入れのあるテントなのです。

どうか吹き飛ばされませんように!!!

と祈ってるばかりですーーーーー

植木鉢店内に

重くて一人では無理だったのでダンナさんが手伝いにきてくれました

感謝❤️

一番大きくて動かせないのは樋に絞りました。

これで大丈夫かなー

どうぞ皆様もお気をつけてお過ごしください。

ではまた♫

The following two tabs change content below.
内田 美帆

内田 美帆

セレクトショップゆうすい2代目オーナー 旅行会社勤務を経て現在の店を継ぐ 海外旅行の服装のアドバイスも 大の帽子好き、持っている帽子の数は100を超える 雑貨使いのおしゃれ達人 ストールの巻き方を自ら考案も そのセンスを買われ国立NHK学園のストール巻き方講座の講師にも抜擢、好評を得る コープみらいのシニア講座講師も

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする