営業再開のお知らせ

長らくお休みいただき申し訳ありませんでした。

今年もゆうすいをよろしくお願いします。

急な目の病気で手術、入院しておりました。おかげさまで順調に回復しておりますが、今後しばらくは急な営業変更があるかと思います。ご理解の程よろしくお願いします。

それにしても人生50も過ぎると、いろいろ思いも寄らぬことが起こるものです。自分を過信せずに少しの体調の変化を見落とさないようにしたいですね。

冬物SALEいたします。まだ準備整わず、不備あるかと思いますが、よろしければお越しください。

ゆうすいはPayPayの30%還元キャンペーンの対象店です。期間は1月末まで。SALEと合わせてお得にお買い物ご利用ください。

南中、二中新入生制服の採寸もはじまります。なるべくご希望時間で承りたいと思いますので、ご相談ください。

お待ちしています。


The following two tabs change content below.
内田 美帆

内田 美帆

セレクトショップゆうすい2代目オーナー 旅行会社勤務を経て現在の店を継ぐ 海外旅行の服装のアドバイスも 大の帽子好き、持っている帽子の数は100を超える 雑貨使いのおしゃれ達人 ストールの巻き方を自ら考案も そのセンスを買われ国立NHK学園のストール巻き方講座の講師にも抜擢、好評を得る コープみらいのシニア講座講師も
内田 美帆

最新記事 by 内田 美帆 (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする