長期休業のお知らせ

お知らせ

長期休業のお知らせ

連日のお知らせ失礼します。

誠に勝手ながらゆうすいは諸事情により年末まで休業させていただくことになりました。

皆さまにはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

営業再開は来年1月初旬を予定しております。

決まりましたら、あらためてお知らせさせていただきます。

急ぎ御用向きございましたら、ゆうすい公式LINEよりご連絡ください。すぐに対応は難しいかもしれませんが、返信させていただきます。

また中学校制服の取扱いに関しては、来年度入学採寸申込はゆうすい公式LINEへ、その他在校生の方の追加注文やお直しサービスなどはムサシノ学生服さんへ直接お問合せください。

ムサシノ学生服吉祥寺店 0422 21 3711

寒さ厳しい季節となりました。

皆さまもどうぞお身体には気をつけてお過ごしください。

ゆうすい店主 内田美帆


The following two tabs change content below.
内田 美帆

内田 美帆

セレクトショップゆうすい2代目オーナー 旅行会社勤務を経て現在の店を継ぐ 海外旅行の服装のアドバイスも 大の帽子好き、持っている帽子の数は100を超える 雑貨使いのおしゃれ達人 ストールの巻き方を自ら考案も そのセンスを買われ国立NHK学園のストール巻き方講座の講師にも抜擢、好評を得る コープみらいのシニア講座講師も
内田 美帆

最新記事 by 内田 美帆 (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする