おしゃれ健康靴えこるお試し履き会

ゴールデンウィークスペシャルイベント
おしゃれ健康靴「えこる」お試し履き会

好評開催中です‼️

2021年5月3日(月・祝)4日(火・祝)
13時〜18時/場所:ゆうすい/要予約

昨年に続き3回目の登場です。外反母趾や偏平足、それに伴う巻き爪や足底筋膜炎など足トラブルの方に好んで履いていただいており、それ以外にも膝痛や腰痛、姿勢改善に効果が期待できる健康靴です。「えこる」にセットされている「免震中敷き」をおひとりおひとりの足や体の状況に合わせ加工調整いたします。今回は「えこる」の短靴そしてこれからのシーズンおすすめの「サンダル」をご用意いたします。性能もさることながらつま先が丸い形がとてもキュート。この機会にぜひお試しください。

こんにちは!えこる国分寺店の店長です!今回は店舗が定休の2日間、ゆうすいさんにお邪魔してイベントさせていただきます。足や靴のお悩みってなかなか人に話す機会がないですよね。この機会に気軽にお悩み相談だけでもO Kですし、ご興味あれば「えこる」の試し履きしてみてください!お待ちしております!

えこる国分寺店 土田

お試し履きいただいた方に後日「えこる国分寺店」で使える
1,000円割引クーポン プレゼント 
!        

店舗紹介「えこる国分寺店」
住所/小金井市貫井南町4-26-3
電話/042-401-2262
MAIL/info@ecol-kokubunji.jp
H P/http://ecol-kokubunji.jp
定休日/毎週月曜日・火曜日
営業時間/12時〜18時(午前中はご予約のみ)
※ご予約は事前に電話かメールでご連絡ください。
※初めてのお客様はゆっくりお選びいただける午前中のご予約をお勧めしております。


The following two tabs change content below.
内田 美帆

内田 美帆

セレクトショップゆうすい2代目オーナー 旅行会社勤務を経て現在の店を継ぐ 海外旅行の服装のアドバイスも 大の帽子好き、持っている帽子の数は100を超える 雑貨使いのおしゃれ達人 ストールの巻き方を自ら考案も そのセンスを買われ国立NHK学園のストール巻き方講座の講師にも抜擢、好評を得る コープみらいのシニア講座講師も

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする