リピ必須!一家に一足、いえ、一人一足、必要な靴

今日はほとんど雨も降らず、涼しくって過ごしやすかったですね

なんて、梅雨時の今はお天気が挨拶になっていますね

こんにちは

大人のおしゃれ応援団・帽子大好き・ストール巻き方講師・セレクトショップゆうすい美帆です

朝から1日中雨が降り続けば、もう諦めて長靴履いて出かけるんですけど

最近はかわいい長靴も多いし

でも、お昼から雨上がりそう

逆に、午後や夕方から雨降りそう

そんなとき着るものもそうですけど、靴って迷いますよね

そんなときにも活躍するのがこのスリップオンシューズ

サンダルにもなるし、かかとを上げて靴にもなります。

つっかけでも甲が深いので安定感があります。

それに合皮なので少々の雨も大丈夫!だから前述のような、ちょっと雨があやしい、そんな日にもいいのです。それに雨靴に見えずおしゃれ!

ゆうすいの店頭コーディネートには必ずこの靴がセットされています。

気づいていました???

パンツスタイルにはもちろん、スカーにも合うんです♡

この靴本当に便利なのですよー

便利、っていうかとにかく履きやすい

足幅ゆったり、多分3Eか4Eくらい、ほどよい厚みのゴム底で、長時間履いても疲れません

スリッパ代わりにもなるし、私旅行にはこれ、必ず持っていくか、履いていきます。

特に海外旅行、機内で足はむくんだときにもいいんですよー

よく機内でリラックス用に携帯スリッパ持っていって履き替えますよね。で、着陸して靴に履き替えようと思ったら、足がむくんできつくて履けないーーーーー!!!

そんな経験ありせんか???

このスリップオンシューズならそんな心配ありません。

それにホテルの室内ばきの代わりにもちょうどいいんです。海外のホテルはスリッパ置いていないところも多いですよね。そんなときわざわざスリッパ用意していかなくても大丈夫!

あ、コテージのBBQテラス用にもいいんですよ。

先日ゴールデンウィークに家族でコテージに泊まってBBQしていたときに、私のこの靴が履きやすいもんで、娘にとられちゃったんですよー

もう、自分の靴履きなさーーーーーい!!!

シンプルなデザインなので年齢も関係ないんですよね。お母さんへ、お嫁さんへ、姉妹へ、などサイズ感も安定してどなたにも合うので、プレゼントのご利用も多いんですよね

サイズはS、M、L、LLの4サイズ展開

カラーは黒、こげ茶、ワイン、カーキグリーン、キャメル、デニム

デニムは今年の限定色です

といったら、限定色気になるーーーーー!!!とご注文いただきました

そう人気で欠品していたんです。

お待たせしました。

帽子から、シャツ、バックまで、頭の先から足元までデニムで似合うーーーーー!!!

実はこの帽子もバックも自分で作ったんですって!!!

たぁしぃさんはお直しやリメイクのお仕事をしています。

ぜひご相談してみてくださいね♫

実はたぁしぃさん、これで2足目、一足目はカーキグリーンでした。

そういう私も黒以外は全色はいたかもーーーーー???

そうこの靴、ゆうすいの大ベストセラー、もう先代母の時代から20年以上取り扱っています。

これまで一体何足売ってきたやら???数百足???千足まではいかない???

いや、もうほんと大げさでなく、数え切れません

玄関先に一足あると本当に便利なんですよ。

一度はいた方ならその便利さわかります!!!

今ならサイズ色豊富に揃っています

是非是非お試しあれ!!!

あ、値段言い忘れました。

な、なんと、驚きの3900円(税別)

ね、びっくりでしょーーーーー!!!

そういえば、鳥取のあの方は3足大人買いされていましたっけ

小金井で愛用されていて、横浜へお引越しの方からも定期的にご注文がきます。

さぁて、私は次、何色履こうかな〜♫

ではまた


The following two tabs change content below.
内田 美帆

内田 美帆

セレクトショップゆうすい2代目オーナー 旅行会社勤務を経て現在の店を継ぐ 海外旅行の服装のアドバイスも 大の帽子好き、持っている帽子の数は100を超える 雑貨使いのおしゃれ達人 ストールの巻き方を自ら考案も そのセンスを買われ国立NHK学園のストール巻き方講座の講師にも抜擢、好評を得る コープみらいのシニア講座講師も
内田 美帆

最新記事 by 内田 美帆 (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする