中学制服のお取り扱いについて

昨日小金井市では中学校の入学式でした。

ご入学おめでとうございます。

この度はご注文の制服のお届けが遅れた方もあり、大変申し訳ございませんでした。

その晴れの日を前に大変ご不安だったことと思います。重ねてお詫び申し上げます。

ゆうすいでは一連の報道にありましたムサシノ学生服の取次を行なっています。

今後もしばらくは影響があるかと思われます。

お直しやセーター、ベストなど追加のご注文は通常2週間いただいておりますが、さらにお時間に余裕を持ってお申し込みください。

上着、スラックス、スカートの注文は1ヶ月以上かかる場合があります。

最近ではスラックスの新調をご注文いただくことが多いのですが、男の子さんは急に身長が伸びますよね。お直しでは間に合わないこともあります。

受験シーズンを前に早めにご準備ください。

ご注文の際は現在履いているスラックスをお持ちいただくか、サイズをご確認ください。スラックスの後ろポケットの内側にサイズ表記があります。

よろしくお願いします。

営業時間外のお問い合わせは公式LINEが便利です

こちらからご登録ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 


The following two tabs change content below.
内田 美帆

内田 美帆

セレクトショップゆうすい2代目オーナー 旅行会社勤務を経て現在の店を継ぐ 海外旅行の服装のアドバイスも 大の帽子好き、持っている帽子の数は100を超える 雑貨使いのおしゃれ達人 ストールの巻き方を自ら考案も そのセンスを買われ国立NHK学園のストール巻き方講座の講師にも抜擢、好評を得る コープみらいのシニア講座講師も

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする