おしゃれ健康靴えこる試し履き会

続けてー
イベント第二弾のご紹介です!
路地裏の足と靴の相談室 えこる国分寺店
3月に続き2回目のゆうすい登場です。
えこるの靴は外反母趾や腰痛など足腰のトラブル解消のために開発された健康靴です。
えこるの靴の特徴は足裏の衝撃を軽減する免震中敷です。
外反母趾や扁平足、膝痛、腰痛などで、靴選びに困ってる方におすすめの靴です。
ころっとした形もおしゃれで可愛い。
歩行改善士の店主があなたに最適の靴や中敷を提案してくれます。
おしゃれ健康靴えこる試し履き会
2020年9月21日(月・祝)22日(火・祝)
開催時間はいずれも 13時から18時
場所 ゆうすい 予約不要
試し履きいただいた方にはえこる国分寺店で使える1000円OFFチケットプレゼントします。
3月の試し履き会の後たくさんの方がえこるさんのお店に行って靴をご購入されています。駅からはちょっとあるけど、野川沿いの住宅街で、お散歩がてらに♪
そして駐車場も近くにあるのでお車でも行きやすいのです。
実は私もサンダルを購入しましたー!

すっごく履きやすくてこの夏はほぼ一日置きに履いています
足の裏にポコポコと当たる凹凸のある中敷がなんとも気持ちいいのです

お店に伺った時には、ゆうすいのお客様から注文された靴が届いたところでした。

実はこの方、来店された時に言われたのは、なんと

ゆうすいの洋服に合う靴を選んでください、だったそうです

合います!合います!ぴったりです!

うれしいですね♪

ゆうすいでおなじみ、あの焼き菓子屋さんのマムもベーシックな黒をご購入されてましたー!
ナチュラルな雰囲気はゆうすいのお洋服にもよく合います。
連休後半21日(月・祝)22日(火・祝)
ぜひぜひ来てみて履いてみてあなたも実感してみてください
お待ちしています♪
The following two tabs change content below.
内田 美帆

内田 美帆

セレクトショップゆうすい2代目オーナー 旅行会社勤務を経て現在の店を継ぐ 海外旅行の服装のアドバイスも 大の帽子好き、持っている帽子の数は100を超える 雑貨使いのおしゃれ達人 ストールの巻き方を自ら考案も そのセンスを買われ国立NHK学園のストール巻き方講座の講師にも抜擢、好評を得る コープみらいのシニア講座講師も

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする