中学校の制服もお得に!さくらギフトカード販売はじまりました

店頭に張り紙をしたら早速「ちょっと教えてもらえますか?」

来年お子さんが二中に入学するというお母さんが来店されました。

市内早い学校は先週から入学説明会が始まったようです。さくらギフトカードの発売も始まったのですが、年々売り切れが早くなっててるようです。

入学予定のお知り合いがいたら教えてあげてくださいね。

シェア大歓迎です!

さくらギフトカード販売はじまりました

こんにちは

セレクトショップゆうすい店長ミホです♫

今年もはじまりました‼️

さくらギフトカード販売

これまでは8%のサービス額でしたが

増税にともないサービス額が10%になりました‼️

不思議なことに一見プリペイドカード式になっていますが、500円ごとの使い切りです。

お釣りは出ませんのでご注意を。

さくらポイントカードとも紛らわしいんですよねー

ゆうすいではさくらポイントは付かないんです。

ごめんなさい。

ゆうすいでは全てのお支払いに使えますが

特に制服購入の方へはおススメです

まとまった出費少しでもお得にしたいですよね

こちらは小金井市立南中学校の制服

3年前に新しくなったばかり、小金井で一番おしゃれな制服かも。

女子の白いベストがかわいいんですけど、汚れやすいのがたまにキズ、、、

こちらは小金井市立第二中学校の制服。

市内で一番早くブレザータイプを取り入れた学校です。

もう20年くらいになるようです。しっかりとした作りの制服ですよ。

そろそろ新入生説明会も各学校で始まる頃だと思います

制服の採寸申込みは年明け一月中旬ですが

その頃だとさくらギフトカードは売り切れの場合があります

商工会で購入出来る日時も限られているので早めの計画が必要です

いろいろ物入りの春に備えて

お得に購入しましょう

もちろんゆうすいのお洋服など全ての商品の購入に使えます♫

それにしても商工会は土日やってないし、平日も午後4時まで。

買いに行く時間がないので諦めます、そう言う人、去年いましたっけ。

もう少しなんとかならないのかしらね???

せめて土曜日午前中販売するとか、ね、商工会さん。

他にも制服に関する情報はゆうすいのブログにもありますのでよかったらみてくださいね。

https://yuusui-select.com/category/中学校の制服

The following two tabs change content below.
内田 美帆

内田 美帆

セレクトショップゆうすい2代目オーナー 旅行会社勤務を経て現在の店を継ぐ 海外旅行の服装のアドバイスも 大の帽子好き、持っている帽子の数は100を超える 雑貨使いのおしゃれ達人 ストールの巻き方を自ら考案も そのセンスを買われ国立NHK学園のストール巻き方講座の講師にも抜擢、好評を得る コープみらいのシニア講座講師も

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする