気になるところをみ〜んな隠してくれる、めゃっちゃオススメしたいお洋服

ちょっと前にお洋服をオススメしないお洋服屋さん、みたいな記事を書いたんですけど、今日はめっちゃオススメします!!!すいません、言うことが一貫してなくて

でも本当に本当にオススメなんですーーーーー!!!

これを黙ってはいられない(笑)

こんにちは

大人のおしゃれ応援団・帽子大好き・ストール巻き方講師・セレクトショップゆうすい美帆です

インスタに載っていた白いブラウス気になるんだけど、とお友だちからLINEで問い合わせ

あ、インスタもラインも実はやってます

え、知ってる???

知らなかった方はぜひ登録お願いしますね〜♫

まだ使いこなせていないLINE、なのでそんなに滅多に送らないからうるさくないですよ(笑)

今の時代はインスタよーーーーー!!!と娘に言われなんとなく思い出してはアップしてます。

でもこうやって問い合わせいただくんですものね、真面目に投稿しなきゃ。

問い合わせいただいたブラウスはしっかりした生地のリネンのブラウス。ご紹介したところお値段もステキ、、、とのことだったので(笑)他もご紹介させていただきました。

白のブラウスと一口に言ってもゆうすいの白はフツーの白ではありません

デザイン、素材、こだわりの白なのです

中でもオススメなのがこれ

見頃はTシャツ素材、襟と袖、裾はブラウス素材の切替デザイン

どちらもコットン100%

首元をふんわり隠し、二の腕もふんわり隠し

大人女子の気になるところをどちらもふんわり隠してくれる優秀なデザインなのです

おまけにお値段も優秀で、なんと6900円(税別)これが日本製だって言うんだから、売ってる私も申し訳なく思うくらいです。

縫製工場のお友達もいますが、もうアパレルさんも工場さんもどれだけ努力されているのでしょう。普通じゃ考えられないお値段と品質です。

もうお値段もデザインも変わらず、7〜8年継続している人気商品で、毎年カラー取り扱いが変わります。今年は特にカラーが豊富、って言うか、私が好きなカラーが豊富(笑)

私、あまりピンとこないカラーは仕入れません。2〜3色しか入荷しない年もあったんですけど、今年はなんと6色も展開!!!

ちょっとご紹介しますね♫

ブラック、黒、どちらかといえば真っ黒よりも墨黒です。

夏の法事などにも使えて一枚あると便利です。

ネイビー、紺、どちらかといえば茄子紺、そう野菜の茄子の色(笑)

いい色ですよ〜!大好きな色です♡

濃紺より柔らかなイメージでおしゃれっぽい

他のデザインでも人気です

ふんわり襟はそのままでも、こうしてブローチで止めてもいいですね

襟の形は自由自在、あまりキチッと折らずにふんわり着たまま、そのまま自然に放っておいてください(笑)

綺麗な若草色もいいですね。この色はこれまでなかった文字通り新色かも。

このふんわり襟のいいところは、ネックレスをしても似合うんです。よく変形襟だと、ネックレスの付け心地が悪く、なんだか合わないこともあるんですが、これは襟が柔らかいのでネックレスが邪魔になりません。

ネックレスとの色合わせ楽しんでほしいな♫

ベージュにオフホワイトの襟、グレーとピンクのビーズネックレスで優しい色合い

アースカラー好きさんにはやっぱりオススメ、カーキグリーン♫

あ〜いい色です♡

はい、何を隠そう私、アースカラー大好きです(笑)

ネックレス同様、この襟はジャケットを着ても収まりがいいんです

ふんわりとそのまま自然な感じで畳み込まれます

ワイシャツカラーを着るより、丸首を着るより、Vネックを着るより、ずっとずっとおしゃれに見えませんか♫

すでにご愛用いただいている方も、ぜひぜひ色違いでどうぞ!!!

サイズ感もM〜Lといった感じでゆったりなので、プレゼントにもいいですよ

この母の日にも選んでいただきました。

気になる色がなくなる前にぜひーーーーー!!!

今日はめずらしくバッチリお洋服の紹介をしてしまいました(笑)

はい、やっぱり私お洋服屋さんです。好きなものはオススメしたい。

以上です。ではまた♫

The following two tabs change content below.
内田 美帆

内田 美帆

セレクトショップゆうすい2代目オーナー 旅行会社勤務を経て現在の店を継ぐ 海外旅行の服装のアドバイスも 大の帽子好き、持っている帽子の数は100を超える 雑貨使いのおしゃれ達人 ストールの巻き方を自ら考案も そのセンスを買われ国立NHK学園のストール巻き方講座の講師にも抜擢、好評を得る コープみらいのシニア講座講師も

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする