himoシダイはアナタシダイ♡

ママ友からブレイクしたバック 、私も密かに6つ目を愛用中♡

この冬はどのチェックにしようかなぁ? と、Facebookでつぶやいたら「同じの6個も持ってるのってどれ〜?」って早速ご来店ありがとうございます♡

人気のバック「himoシダイ」新作Harris Tweedとのコラボデザイン

なんでそんなに持ってるのかって??? だって、便利なんですもん!!!

実ははじめは、可愛いし、プチプラだから、ちょっと置いてみよ、という感じでした。それを保育園ママ友が使い始め、すごい便利ーーーーーーーー!!!仕事用と休日用、オンとオフ用に2つ買ってくれて、以来もう数年、何サイクル、いくつ使ってくれてるかな?それも一人じゃないんですよね。 売った本人の私が、えっ?そんなに使いいいの???ってビックリ!!!

それなら私も〜って、使い出したら、納得ーーーーーーーー!!!

今では小学校ママ友の間でもブレイク中〜 一時はPTA本部に入ったら、みんな使ってる、と言われてたとか、言われてないとか(笑) はい、これがその6個目の愛用品です♡

店頭では、このハンドバック仕様になっています。

それが、紐を付け替えると、こーんなに長くポシェットにもなるんです。手が空くので、小さい子のいる、保育園ママ友はこの仕様で愛用してました。 あ、この前夏休みにアメリカ行った時は、私もポシェット式にしてました。しっかりファスナーポケットもあるので、パスポートも安心して入れていきましたよ。

紐を外せば、クラッチバックにも♡

ちょっと貴重品だけ持って、ランチに〜なんてときにスマートで便利!

普段の私はこのワンショルダータイプです。パッと肩に掛けられます。

荷物が多い時は大きいバックと2つ持ち〜 持ち手に掛けたり、もちろんバックインにしてもいいですよ。 種類は冒頭の新作の他にも、こーんなにあります!!!

今店頭にあるだけでなーんと24種類!!! これまでには100種類はくだらないんじゃないかな??? ゆうすいでの販売実績も数百?いや千個? シーズンごとに持ち替える方や、自分が使ってみて、便利だったから〜と、母の日や帰省土産にプレゼントされる方も多くて、、、 もう数え切れません!!!

で、で、Facebook見て、早速ご来店のメグさん

いろいろ可愛いね〜♡ あ、でも、私これにするっ!!!

はやっ!!!決めんの、はやっーーーーーーーー!!!

この大きいのもたくさん入りそうでいいね♫ 農協で野菜たくさん買ったから、入れるのにちょうどいい♡

これ、いいですよ〜!すごい丈夫なんです!!!ドイツライゼンタール社のショッピングバック、荷物の多い方、重い荷物の方に特にオススメ! もちろん、野菜も(笑)

 

私も毎日書類とパソコン、それとお弁当に水筒入れて使ってます。

う〜めっちゃ重いーーーーーーーー!!!

でも、持ち手が取れたり、底が抜けたり、絶対しません!!!とにかく丈夫です!!! あ、これもPTAで流行りましたね〜。一緒に役員やってたママたちが何人も愛用してくれました。 なんせPTAは書類が多いんですよ〜会議のたびに分厚いファイルをいくつも持ってく。でも、最近はクラウドサービスとか使って、少しはプリント減ったかな?

ショッピングバックもいろいろ柄があります。 あ、気づきましたか?

これ簡単にサイズ大きく出来るんです。

真ん中がファスナーになっていて、開けると1・5倍の大きさに。

旅行先で荷物が増えた時とかにも便利ですね。 ぜひぜひあなたの好きなhimoシダイと組み合わせ、選んでみてくださいね。秋のお出かけは、このセットがあれば、バッチリです♡

あーーーーーーーー!!! 本当はもう1つ、私が手放せない商品があったんですが、今日は思いの外、長くなってしまったので、次の機会にしますね。 今日の写真の中にも何度も出てきてはいたんです。せっかく動画の説明も撮ったので、次回アップしま〜す! お楽しみに〜♫

The following two tabs change content below.
内田 美帆

内田 美帆

セレクトショップゆうすい2代目オーナー 旅行会社勤務を経て現在の店を継ぐ 海外旅行の服装のアドバイスも 大の帽子好き、持っている帽子の数は100を超える 雑貨使いのおしゃれ達人 ストールの巻き方を自ら考案も そのセンスを買われ国立NHK学園のストール巻き方講座の講師にも抜擢、好評を得る コープみらいのシニア講座講師も

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする