2月の営業ご案内

2月も引き続き12時から17時まで、時短営業いたします。

おかげさまで体調も徐々に戻りつつあります。営業再開から数週間、たくさんの方にお越しいただきご心配の声を聞きありがたい限りです。

引き続きご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

今日2月4日は立春です。立春とは春の始まりのこと。今日から少しずつ春へ近づいていくのですね。

とは言ってもまだまだ寒い日が続きます。ゆうすいではぽかぽかグッズを取り揃えています。ぜひご利用ください!

🍀寒い日も快適に🍀
あったかインナーのご紹介
毎年人気の定番商品も
今ならSALE価格
なめらかな肌触り💕
ポカポカインナー
定価6900円(税別)
🌟20%オフ🌟
MLサイズ有り
全9色展開
寒さ知らず‼️
裏起毛あったかスパッツ
定価3800円(税別)
🌟10%オフ🌟
黒 グレー デニム
ML〜LL有り

お急ぎご連絡はLINEが便利です。登録はこちらからどうぞ。時間外でも可能な限り対応いたします。


The following two tabs change content below.
内田 美帆

内田 美帆

セレクトショップゆうすい2代目オーナー 旅行会社勤務を経て現在の店を継ぐ 海外旅行の服装のアドバイスも 大の帽子好き、持っている帽子の数は100を超える 雑貨使いのおしゃれ達人 ストールの巻き方を自ら考案も そのセンスを買われ国立NHK学園のストール巻き方講座の講師にも抜擢、好評を得る コープみらいのシニア講座講師も
内田 美帆

最新記事 by 内田 美帆 (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする