Q&A

近所で買ったお洋服だと、お友達と同じになったらイヤだわ。

当店はこだわりの一点モノを多数揃えています。
だから他の人と同じ服になる事はほとんどありません。地域の集まりにも安心してお出かけください。

一点モノだと、お値段高そう?

確かに一点モノだと高いイメージがありますよね。でも当店では手頃な値段で手に入れる事が出来ます。
例えばカットソーは4.900円〜、ジャケットも1万円台からご用意しています。しかも国産の丁寧な縫製、天然 の贅沢素材、この品質でこのお値段!?ぜひ その⽬で確かめてください。あなたも納得の 価格です。

お洋服の他には、どんな品物が置いて あるのかしら?

雑貨も多数取り扱っています。お洋服に合わせて チョイスしたい帽⼦やストールは2,980円からと リーズナブルな品揃え。オシャレな靴下やハンカ チ、ポーチはプレゼントに喜ばれています。

最近は若い子のお店ばっかりで、欲しいお洋服がみつからない。
わざわざ遠くまでデパートに行ってもたくさんあり過ぎて選べない。

当店では、大人の女性のためのお洋服をセレクトしています。年齢にとらわれず、個性を大切にしたお洋服が厳選されています。
わざわざ遠くまで買い物に行かなくても近くで欲しいお洋服が見つかります。

目立ちすぎるのはイヤだけど、他の人とは違うお洋服が着たいわ

当店のお洋服は、一⾒シンプルなデザイン、でもよく⾒ると個性的?左右のデザインが違ったり、配色が違ったりなどちょっと変わったデザインの服もあります。
だからさりげなく個性をアピール出来ます。

試着したら買わなくちゃいけないような気がしてしまうんだけど・・・

いいえ、試着だけでも大歓迎です!見た感じと着た感じでは違うこともあります。どうぞ遠慮なく試着してください。ご自身のお洋服をお持ちいただいてコーディネイトの相談も大歓迎です。

大きいサイズはないの?

基本11号を中心に9号から13号ぐらいに対応しています。商品によっては大きいサイズのお取り寄せも出来ます。気軽にお問い合わせください。

デパートでは、すぐに店員さんが声をかけるのでゆっくり見れない。

当店では無理なお勧めはしません。お勧めするのは本当に似合うものだけ。どうぞゆっくりご自分のペースでご覧いただけます。相談も気軽にしてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする