オススメのお店のこと, お客さまのこと, お知らせ, ストール, セレクト雑貨, 地元小金井のこと

親友との再会、やっぱりおもてなしはここ自然館

大学時代の親友が遊びに来てくれて、白いストールが欲しかったの♫ってお買い上げ

みほちゃん、ストールの先生やってたよね?って、会うのは久しぶりだけど、お互いSNSで繋がってるので、近況を知っています。

リクエストに答えて巻き方講習しました。ディレクター巻きとミラノ巻き。この二種類覚えておけば、おしゃれ楽しめます♫

またまたおしゃべりに夢中で肝心の写真を撮り忘れてしまいました〜!!!

 

こんにちは

大人のおしゃれ応援団、帽子大好き、セレクトショップゆうすい美帆です。

 

モデル私で再現です。はい、こちらがミラノ巻き〜♫

コットン100%ワッシャー加工のストールは、カバンに一つ入れて持ち歩くのに便利♡おしゃれの仕上げにはもちろん、冷房対策、紫外線対策、あれこれ活躍します。

オフ白とグリーンがまだありますよ。

 

 

遊びに来てくれたのは、この彼女、ヒラメちゃん、え、ヒラメ???

あ、旧制が平野からつけたあだ名です〜笑

30年経っても、みほちゃん、ヒラメちゃん、って呼び合うと、すぐに学生時代に戻りますね。

そんな彼女をおもてなしに連れて行ったのは、やっぱりここ、自然館

蔦がからまり、バラが咲き乱れる外観に、わぁステキ!とやっぱり喜んでもらえました。自然館の紹介はこちらhttp://yuusui-select.com/news/3844.html

 

ヒラメちゃんこと、山中暁子さんはボディワーク、タッチセラピーの施術者です。

http://dee131.sub.jp/profile–dee131-massage-studio.html

え、一緒の大学を卒業して就職した後に、また心理学科入って勉強したの???

ふわふわ〜とした見た目に似合わず、勉強家です。あ、褒めてない?いやいや、褒めてますよ!

そんな彼女、引越しを考えているとか???もうぜひぜひ小金井へーーーーー!!!

小金井の自然の多い環境はきっと彼女のボディワークに合うはず♡

 

 

黄金の井戸で汲んだわき水で淹れた自然館のコーヒーと、しっとり紅茶のパウンドケーキでおしゃべりに花が咲きます♫

あ、もう一人同級生が合流〜

3人とも同じ大学のゼミ仲間、真ん中のももちゃんとは14年前に偶然、子どもの三ヶ月検診で再会。沖縄出身の彼女が小金井市民になっているなんて夢にも思いませんでした。以来時々会う仲です。

 

うわ〜久しぶり〜!なつかしいね、変わらないね。大学入学から数えたらなんと30年!!!でも一気にあの頃に戻れるのが友だちのいいところ。

また、会おうね〜♫

え、なになに?みほちゃんはあの頃から貫禄あったよね、って?

え、えーーーーー!!!

と〜っても、おとなしい学生だったつもり、、、のはず、、、あら?笑

あの頃、そう、高校時代は確かに地味でした。女子大に入って、ちょうどバブルの頃でデビューかな?赤いスカートを清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買ったことを今でも覚えています。

人って、着るもので、自身もつくし、性格も変わります。それからかな、なんでもどんどん私が積極的になったのは。

今でもまたキレイな色着たくなります。そうこんなオレンジいかがですか?

元気になりますよ〜♫

元気が出る夏物いろいろ入荷してます♫

では。


Related Posts

 

page top