ゆうすいでは舞台衣装も揃います!目的に合わせたコーディネートお任せください

朝、店頭でディスプレイをしていたとき、声をかけられました。「ウッチー、今日夕方お店にいる?」「えっ〜と、今日は、、、」しょっちゅう店を空けてて、すぐに自分の勤務状況も答えられない店主で、スイマセン(汗)

こんにちは

水と緑豊かな小金井のセレクトショップゆうすい美帆です

今朝、出勤途中に声をかけてくれたのは、この方、いずみちゃんです。週末に着る、お洋服を選びに来てくれました。

ケンちゃんが、マリンボーダーのTシャツに黄色いパンツを着る予定だから、それに合うものが欲しいんだけど何かあるかな?

え、ケンちゃん、彼氏?デート服のコーディネートーーーーーーーー???

いずみちゃんは腹話術師さんなんです。今や地元小金井では、知らない人はいない、ちょっとした有名人です。(多分???)
ケンちゃんは、いずみちゃんの大切な相棒です。2人のやり取りは明るく軽快で、子どもも大人も、多くの人を魅了します♡

ほら、タウン誌の一面に特集もされたんですよ!!!
マリンボーダーと黄色パンツのケンちゃんと合うのは〜と、いくつか提案させていただいた中で、いずみちゃんが気に入ったのはコレ!

一見シンプルなチュニックブラウス、その決め手はこの部分です。

この袖のレースの部分に一目惚れしたのでした。写真はネイビーですが、いずみちゃんが、選んだのは、明るいブルー、他にもオフホワイトもあります。

そして、合わせてパンツも試着

試着をしたいずみちゃん、あれあれ、なんで座って、足なんか組んで、グー!!!なんて出しちゃってるのーーーーーーーー!!!
その理由は???


ん???アフロヘアのこの方は、小金井のイメージキャラクター、こきんちゃんと並ぶ有名人、マスター木村では???あら、ケンちゃんまでアフロヘア(笑)

いずみちゃん、講演をする時は座って足を組んでその上にケンちゃんを座らせます。その組んだ足が滑ってしまうと具合が悪い、ズボンは滑らない素材かどうかが重要なポイントなんですって!

それを聞いて、あ!それならコレいいかも?そう思って私がいずみさんにお勧めしたのが、このパンツです。

試着してもらったのはグレー、こちらはその色違いネイビーです。一見無地に見えますが、よく見ると表面が凸凹になっているのがわかるでしょうか?

アップにしてみました。これならわかりますか?凹凸や模様はオシャレなレオパード、豹柄になっています。ウエストもゴム仕様で、ストレッチも効くから、ケンちゃんを抱えてのアクティブな動きも楽々〜♫

どうです?トータルコーディネート、バッチリでしょーーーーーーーー!!!

コーディネートはこうでねぇと!!!と、いずみちゃんが言ったかどうか、はおいておいて(笑)

そんな、いずみちゃん&ケンちゃんに会えるのは、9月3日(土)こがねい平和音楽祭です。他にもたくさんの出演者、小金井にちなんだ、あの方も、この方も!!!先ほどのアフロヘアのマスター木村も、もちろん出演。

チケットはゆうすいで買えます!!!大人も子どもも楽しめる音楽祭、いよいよ今週末です。平和音楽祭の案内はコチラhttps://www.facebook.com/events/165039407253420/?ti=icl

お急ぎくださいねーーーーーーーー!!!
さらに、な、なんと初の夫婦腹話術の公演も予定されています。

先ほど、写真の端にチラッと写っていた、いずみちゃんのダンナさま、あ、見落とした???じゃぁ、もう一度アップしますね。右端のこの方です♡

初お披露目の夫婦腹話術は、9月8日(木)カフェシャトー2Fで行われる、miki barです。もしかしたら、最初で最後の公演になるかもしれません(笑)くれぐれも夫婦ゲンカはしないようにね、いずみちゃん♡

miki barの案内はコチラhttps://www.facebook.com/events/1799947350290750/?ti=icl

どちらのイベントも見逃したら後悔しますよーーーーーーーー!!!
あ、今日のお伝えしたかったのは、イベントのご紹介。それと、忘れちゃいけない、ゆうすいでは、あなたの目的にあった、お洋服をご紹介。いろいろ希望、遠慮なく言ってくださいね!一緒にあれこれ楽しんでコーディネートま〜す♫

The following two tabs change content below.
内田 美帆

内田 美帆

セレクトショップゆうすい2代目オーナー 旅行会社勤務を経て現在の店を継ぐ 海外旅行の服装のアドバイスも 大の帽子好き、持っている帽子の数は100を超える 雑貨使いのおしゃれ達人 ストールの巻き方を自ら考案も そのセンスを買われ国立NHK学園のストール巻き方講座の講師にも抜擢、好評を得る コープみらいのシニア講座講師も

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする